SSブログ

華原朋美、FNS歌謡祭で芸能活動復帰おめでとう。 [芸能]

スポンサーリンク





華原朋美が5年間芸能活動を休止状態であったが、先日のFNS歌謡祭で
華原朋美の代表曲の「I’m proud」を番組内で熱唱した。

5年のブランクも、彼女自身ボイストレーニングに通って準備をしていた
成果がFNS歌謡祭という大きな桧舞台に結果がだせた。

歌唱力も衰えていない。番組を見ておもわず「朋ちゃんがんばって」と
応援してしまうほどだった。
のびやかで透明感のある歌は彼女しかもちえない何かが
あり、ファンの中にもこの復活を待ち望んでいた人も多いと
思います。

純白のロングドレス姿もとっても印象的でした。


歌い終えて観客に向かって深々とお辞儀をしたあとに、
涙する場面もあって、ほんと感動を頂いた。

でもー、朋ちゃんももう38歳なんだなあ。
芸能活動も順調にいってきたら今度は恋愛で
話題にもなってほしいですね。


今度こそ人生のパートナーも見つけてくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。