SSブログ

向井理,熱愛発覚?国仲涼子とデート [芸能]

スポンサーリンク




向井理は映画やテレビドラマに引っぱりだこで人気もうなぎのぼり。
オファーがたえないが、プライベートのほうも多くの助成との
噂がある。

椿木琴乃さん、北川景子さん、堀北真希さん、南明奈さん
、原田夏希さんと多くの共演者との熱愛が話題となったがドラマ
『ハングリー!』で共演した国仲涼子とデート報道が飛び出した。

デートの内容は神奈川・湘南の海の見える絶景レストランでお食事を
いっしょにしているところを目撃された。芸能人はこういうとき、
普通のデートが出来ないのがさみしいですね。


サングラスとマスクで顔を隠しながらのデートだったみたいですが
でも、そういう格好で2人いればすごく余計に目立ってしまう。

それからふたりは横浜市内の人気スポット「IKEA:で
クッションなどを購入したようです。IKEAでデートって
インテリアに興味があるとか、インドア派のカップルであれば
たのしいと思う。

あとは新婚さんとかこれから二人で生活する
とかだったら、お部屋にこんなものがほしいねとか言いながら
いっしょに見ながらだったら楽しめるかな。

そほのか焼肉デートも目撃されているので、かなり二人は
急接近をしているようですね。

向井理は、モテ期真っ只中!さて、誰のハートを最終的に
射止めるやら。

国仲涼子が一歩リードしているのか?
これからの親密交際に芽が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。