SSブログ

向井理,熱愛でない? 国仲涼子交際を否定 [芸能]

スポンサーリンク




先日、向井理,熱愛発覚?国仲涼子とデートという記事があり
ラブラブな仲の良い2人のデートが目撃され話題になったばかりですが
週刊誌の報道は値もない話と否定した。

女性セブンやフライデイなどで向井理と国仲涼子と焼肉屋さんや海辺での
デートやイケヤでショッピングするところを目撃されたと大きく報道をされた
のですが、向井理は国仲涼子との関係について

根も葉もない話です。鉄板焼き屋さんで食事してたとか書かれてましたが、
ほかにもスタッフはいましたよ

とか

書かれるたびにいちいち言うことでもないかと思って


など、報道陣にはきっぱりと強気な発言で、熱愛報道を交わしていました。

ホントかなあ。これみて国仲涼子ちゃんが何か向井理くんに
なんであんなことをいったのかと言われてないか心配しちゃいます。


なぜかというと、報道陣から熱愛報道跡に国仲ちゃんと連絡とったか
聞かれて

えーっと連絡…したかな

など、ちょっとさっきの強気発言とはちがってトーンダウン
しちゃっているから。

もし彼女に何か言われたらと思わなきゃ、@いや、連絡とってません」
とかいうんじゃないかと思うんですが。


それとも熱愛が否定なら 向井の本命は誰なんでしょうか?
向井の30歳のバースデイをいっしょにお祝いの報道もあります。

しばらくはまたまた注目をあつめそうな二人ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。