SSブログ

武井咲 松坂桃李 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




武井咲と松坂桃李が演じる映画の中で熱愛ラブラブが大注目だ。今度、公開される
今日、恋をはじめますがとっても話題になっている。高校生の知り合いも、今度彼女と
今日、恋をはじめますの映画を見に行きたいといっていて、アニメのNARUTOよりも
人気がでるかもと期待している。

今日、恋をはじめますは、どんな内容なのかといいますと、高校生活を舞台に武井咲、
が演じる恋愛などしたことがない経験ゼロのまじめで赤向けていないヒロインの日比野
つばきが、松坂桃李演じる超モテモテ男でイケメンの椿京汰と出会うことから始まる
恋愛ラブストーリーの映画です。

この映画でショッキングなシーンはやっぱりクラスメイトがみんな見ている前でいきなりの
キスをするシーンかな。あれはやっぱり誰が見てもドキドキのシーンだと思います。ここから
武井咲と松坂桃李の熱愛が映画の中で演じられます。

今日、恋をはじめますの会見で武井咲と松坂桃李はこのキスシーンのことをこういっています。

(以下引用)
京汰にクラス全員の前でキスをされたことから恋が始まったヒロインについて武井は「みんな
の前でキスされるシーン、演じていて正直、嫌じゃなかったんですよね。なかなかいいもので
した」と素直に告白。「やっぱり憧れはあるというかね。1回は経験してみたいなっていうか。
だって、クラスのみんなが見ている中でされるわけですよ!1度は(してみたいな)みたいな」
とストレートに話すと、松坂は大テレだった。

これを見て武井咲って案外タイタンなんだなって思いましたよ。それもなかなかいい
ものでしたって恋愛も経験ありそうな意味深発言と感じますね。松坂桃李くんのが
純情そうです。あと、この映画の見所は恋をすると女の子は返信するし、だんだん
綺麗になっていくところも見所なんでしょうね。

多くの恋をしたいひとは、この武井咲と松坂桃李の熱愛ラブラブな
映画を期待大きいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。