SSブログ

大河 八重の桜 視聴率好発進 [芸能]

スポンサーリンク




NHK大河ドラマ「八重の桜」が1月よりスタート。綾瀬はるかや小栗潤など、いま
話題の俳優陣を起用してのぞんだためか、注目も多く集め視聴率も初回21,4%
と好発進をした。

前回のNhk大河ドラマの平清盛は、ミスキャストとネットでも話題になったのか
いまいち盛り上がらなかったので視聴率は低迷した。

そのためNHKとしては次回作の大河ドラマ八重の桜はどうしても成功させたい
意気込みがあったんだろうなあ。画像もいい感じで、前回は兵庫県知事から
画面がきたないとの発言も出てマイナスイメージがありましたからね。

今回の大河ドラマの主人公の 綾瀬はるか演じる新島八重ですが、いままで
あまりドラマなどで取り上げられていないので、みなさんどんな人なんだろうか
と興味津々というところもあるのではないでしょうか。

会津若松もこのドラマで大いに経済効果が上がって欲しいものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。